健康情報 酸素カプセル


三和整骨院 稲田堤

そういえば、

お彼岸ですね、朝晩涼しさを実感するようになりました。

この時季、風邪とも花粉症ともわからない方が増えてきます。

花粉は別として、風邪ひきにならないために私は酸素カプセルをよく利用しています。

そういえば、この1年と少しの間、酸素カプセルを週二回は利用するようになってから、

風邪をひいていません。

おおきな病気しない代わりに、ちょこちょこと風邪をひいたり、お腹を壊したりするほうなのですが、

最近はほぼありません。

これも酸素のおかげかな?

酸素カプセルは、高気圧で体内に多くの酸素を取り込みます。

これにより、さまざまなプラス効果を産むのですが、代謝の亢進も其の重要な効果のひとつ。

燃焼効率が上がり、低体温の人も継続するうちに体温が上昇します。結果、免疫力があがる、と言われています(体温が1℃下がると30%もの免疫力低下と言われます)

元気に秋を過ごすために、酸素カプセル、一押しですよ!

https://medicare-io-inadadutumi.amebaownd.com/posts/2992312

カラダコア

ココロとカラダが健康で過ごすことの大切さ を実感していただくための活動  カタボプラナ(ヨガ+ピラティス)  ひざ楽チューブトレーニング  腰痛体操 / ロコモ体操  自律神経を整える体操  フェイストレーニング  工作・絵画など趣味のこと 年齢性別を問わず幅広く参加できます

0コメント

  • 1000 / 1000